スキップしてメイン コンテンツに移動

20220731 サマーオフロードチャンピオンシップ with ハイテックマルチプレックス

サマーオフロードチャンピオンシップ with ハイテックマルチプレックスに参加してきた。
新17.5Tストックで。

レース直前までエラいスランプで前日にセット戻すとかバタバタしてた。

サスアームから、モーターから、アンプから全部変更(元に戻した)。

タイスケはこんな感じ。

で、予選1回目。
今回は安全に置き行くというテーマで挑む。
結構調子良く走れて、21周5分13秒。
全体で3位と割と上出来な感じ。

予選2回目はタイムアップを狙いに行くぜ!
と思ってたら、スタート直後にハイサイドして吹っ飛んで行った。
普段通りだったはずだったんだが、何かに引っ掛かったらしい。
終わった…と思いつつ、タイヤ慣らしの為にも走るかーと。
20周5分4秒。
1本目が無かったら、ギリギリAメイン引っ掛かるかどうかだったぜ…

予選の最終結果は3位。

上出来過ぎんか…これ…。

決勝。
綺麗にスタート。
3番手で周回してたら、1位の方が引っ掛けて転倒。
2位に上がりつつ、1位を追う展開。
が、ラップタイムが上がらずズルズル遅れていく。
もう順位キープが最優先って事で後ろからあっという間に詰められながらも何とか2位ゴール。

やりました。
上出来!

レース後に、レイアウト変更実施。


またコース攻略やり直しっすなw









コメント