スキップしてメイン コンテンツに移動

20220710 ラウンドレース

 ラウンドレースに参戦。
新17.5Tストック2WD(ROAR規格モーター指定)。


参加者が多い&ハイレベルらしく、始まる前から賢者モードw
Aメイン残れれば御の字だなーと。

その要因の一つとしてパワーソースの急遽変更があるw

やっと慣れてきた21XMローターのマッチモア。
周りからのアドバイスだと、トルク薄くね?みたいな。
ご厚意で数回使用のHWのG4譲って頂けたので、そっちに換装。

で、バッテリーも奮発して薄い4550と4600に。
重心とバランスに有利だと聞いて。

で、予選1回目はとっ散らかって、20周5分15秒。
途中で余りの自分のミスの多さにイラついてた。
暫定で全体で6番目。

139さんからアドバイス貰って、リバウンドとキャスター変更。

ぶっつけで予選2回目。
20周5分11秒。
変更が当たったのか、ちょっとミスが減った。

このタイムアップが効いて予選5番手確定。
4番手とは0.2差w


決勝は、割と綺麗めにスタート出来て、4位を追う展開。
4,5,6と数珠繋ぎでミスして順位入れ替えるのを最後までw
最後の最後で順位を上げられて4位ゴール。
5位の方とは0.15差ww
危なかった…。

ミス多め&争ってたのもあって、ラップタイムは正直遅いw
上位3人は超エキスパートなので、4位は最上の結果。

もうちょっとミス減らせるようにしないと駄目だな…。




コメント