スキップしてメイン コンテンツに移動

2020年振り返り。

今年はコロナが全てでしたね。
参加できたレースが、ラウンドレース2回(2月、12月)、ヨコグラ(2月)。
改めて、レース参加をベースにRC活動してたんだなぁと再認識。
モチベーション保つのが難しく、夏以降はちょっと離れてた時期もあった。

谷田部アリーナさんも、つくばRCパークへ改名して色々再スタートされました。

2020年でヨコモGTもYD-2TCも終わりっぽく、参加カテゴリーが無くなったというのが一番ショックだったねぇ。
2021年はタミヤをちょっと真面目にやってみようかなと。
あとは、色々なサーキットに行ってみたい。
特に、タミヤサーキットと掛川サーキット。

今年は色々な制約がある中、遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
来年も宜しくおねがいします!

 

コメント