スキップしてメイン コンテンツに移動

タミチャレタイヤ(SP-1023 ミディアムナローレーシングラジアルタイヤ)のこと

タミチャレタイヤ(SP-1023 ミディアムナローレーシングラジアルタイヤ)を買ってみたんだけども、ちょっと気になった事が。

これ。
インナー付きでコスト的にも安いかなぁとは思ったんだけど(実売¥424(税込))。

実際使ってみると(カーペットでのみ。アスファルトはやった事ないので分からない。)、美味しいのは数パック位?
10パック持たない気がする(タイヤの使い方が下手だからかも)。

と考えると、コスパは良くないのでは…??とタミヤ初心者の私は思うわけでw
アスファルトは溝無くなるまで使えるっぽいから、グリップ剤使わないカーペット限定なのかな?

で、神経質おじさんが超気になったのが、これ。
タイヤの整形がズレすぎィィ。
真ん中で張り合わせるのかな?
そこがズレて段差が凄い。
段差が無いタイヤも存在するので、タイヤガチャ必須なの??と。

同じタイヤだけど、違う面を設置させるとこうなるww
さっきはネガキャン、こっちはポジキャンww
こんなんタイヤ装着してのアライメントなんで出る訳ないwww

これ、みなさんどうしてる(どう考えてる)のか気になるわー。

コメント