スキップしてメイン コンテンツに移動

20200617 YTB

YTBに練習しに。
最近ハマっているTA-07とM-08のタミチャレ仕様。
スポーツコースで。
BRZでスタート。
リアグリップ確保する為の脳内セッティングが当たったらしく、リアが食うので運転しやすい。
ここで、ほぼベストが出てる。
で、トー角やらリバウンドやらモーター位置やら色々試した。
どうも、この子はリバウンド多めが良いかもしれない。
んで、スプリングは大径ショートがいい感じ。

ここでライキリに変更してみる(出来心)。
ベスト0.2更新(白目)

ライキリさん、俺信じてた!出来る子だって!(手のひらクルー)。
切り返しが軽く、丸く曲がる。

まだ、旋回中に車が止まるので、そこをどうにかしたい(車と運転手どっちも)。
もう少しタイムは詰まるはず。
KV値が出過ぎてたので、このタイムは参考程度に。

M-08。
ボールデフ組み直したら、リアがハッピーに。
リバウンド増やして、フロントのスタビをテスト。
なんか普通にタイム出てた。
もう、コレでいいよ…。

最後にF1を少々。
路面が出来たみたいで、グリップするから楽しい。
セッティングが今のコースに合ってなくて、さっぱり曲がらないので、こいつもどうにかしないといかん…。
16秒台まで後0.1なんだよなぁ…。

コメント