スキップしてメイン コンテンツに移動

G-Force Dyna Lipo

G-Forceさんの新しいLipo。
http://www.gforce-hobby.jp/products/GFG005.html
連続が65C、瞬間が130Cらしい。
まぁ、これ規格が無いからメーカーの言ったもの勝ちだから参考まで。
最新型なのに安売りしてたので、練習用に複数買い。

サイズも重量もヨコモの同容量の物とほぼ同じ。
あくまで、今回買った物でウチの充電器で計測した値だけども、まぁアレ。
比較しちゃ駄目だろうけど、RPやGAONENに及ばない。
データ上そうなんだけど、残念ながらまだ実走してないので、仮評価状態。

今日(2020/5/10)はヨコグラがあったはずだったんだけどね。
恐ろしい病気であるので、なるべく早く状況が落ち着くように頑張るしかない。
その上で、またラジコンをみんなでやりたいですな。




コメント