スキップしてメイン コンテンツに移動

M-08その後…

今年に入ってヨコモさんのオンロードカテゴリが不穏なので、超久しぶりにタミチャレに挑戦してみようかと思ったのが1月の頭。
取り合えず、状態が良く分からなくなっていたので、全バラ。
折角バラすので、オプションを次々に投入。
まずは、ギヤのシャフト?
続いては定番のステリング回りを青くしていく。
俺は本気なんだぜ!!を示す為に、高額オプションを投入。
もう引けない…(泣き顔
ここまで来たらもう幾つ入れても一緒だろうって事で、これも。
スキッド角付けられるやつ。
組みこんでいく。
特に迷う所もなく青くなっていく…。
リアハブも交換。
なんか、これもクラッシュで曲がるとかなんとか…マジかよ…。
もちろん、これも入れていく。
つーか、デフリング何でDカットされてないの??
今回は試しって事でデフリングは磨いて平面出して、それを接着。
ボールは標準のまま。タングステンも気になるけども。
スルスルにはなってるけど、この辺の上手い落とし所がノウハウがないので良く分からないので、走らせながら様子見。
大分青くなってしまった…。
どうもボディを支えるのに効果的らしいので、追加で投入。
純正のプラは歪んでボディが安定しないとか何とか。
おニュータイヤも作ってみた。
ホイールはT-03用のオレンジ。
目立つぅ。
仕上げは、大分前に買って眠らせていた軽量ロドスタ。
いつものカラーリングで。
エアブラシ使ってなるべく薄く塗装してみた。
タミチャレにはこれで挑戦。
車はほぼフルオプションなので言い訳出来ないww
心配なのは一切メンテしてない&安い適当なパワー系。
まぁ、これは追々周りとの差を見ながら考えようっと。

コメント