スキップしてメイン コンテンツに移動

GForce PIT LIGHT AXIS

他の安いやつ買ってたんだけども、デビューする前に家族に持っていかれたので、新しいの買ってやった。

特価品の模様。
GFroceのPIT LIGHT AXIS。
いつも通りで、SKYRCのOEMと思われる(ロゴ違いが売ってる)。

内容物。
ケースがギリギリなんで、ケーブルも一緒にと思うと若干しまいにくい。
もう少し余裕ある大きさの方が使い勝手良かったのでは??

実際に立ててみる。
まぁ、普通。
綺麗に折り畳めるのはポイント高い。
光量も十分あるし、首振れるし文句なし。

静電スイッチが使いにくいというか、反応しない。
あれか、おっさんで色々乾いてるから反応しないのか。
若い瑞々しい方々なら問題ないと思われるが、パサパサの方々はイラつく事間違いなしw

電源は2系統あって、12Vと5V。
安定化電源からorUSBからで選べるのはありがたい。
が、USBは2.1A以上の出力無いとダメなのには注意。

コメント