M-08シェイクダウンしてきた。
谷田部のスポーツコース。
シェイクダウン前に逆接カマしてESCのバッテリーが死ぬという悲劇が(自業自得)
ダンパーはTRFに。
トーは更に減らして2度チョットに。
バネはリアを固めてイエロー、フロントがブルー。
オイルは前が350、後ろが450。
キャンバーが前2度、後ろ1度。
前は1.5で良いかも。
リバウンドはフロントを純正位置から半回転緩めてリバウンドを出す方向に。
ウチのM-08はこんな感じ。 pic.twitter.com/rW66MzFCTP
— try_anywhere (@try_anywhere) 2019年6月30日
で、こんな感じ。
まぁ、タイヤがABCのタイヤだからタミヤレギュだと参考にならんかもww
調子こいて飛ばしてたら
タイロッドがお亡くなり…。
・゜・(ノД`)・゜・。
セットが出始めたらソコソコ楽しいし、よく走る。
素性は良いモデルだと思いましたよ(偉そう)
問題点としては、Cハブの強度が微妙。
だけど、サスアームとナックルが純正ならそんなに壊れないと思う。
他を強化するとシワ寄せがCハブに行くのかな?
後、お財布に余裕があるならカーボンダンパーステーとステアリングのアルミ化はしておいた方が良いかと。
樹脂が柔らか過ぎてショックが正しく動いてない気がする(手で動かしただけでたわんでる)。
後からカーボン入り強化樹脂で出してくる流れかな?
つーか、コンセプトモデルならオプションで用意せずに、最初から入れとけと思いました。
どーせ、Rも来るんだし?
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