スキップしてメイン コンテンツに移動

ラウンドレース(オフ)

今回たまたま一週間ズレたとの事で初めて参加。
f:id:mogyy:20190714200234j:image
オンとは違い全く勝手が分からず右往左往w
f:id:mogyy:20190714200237j:imageボディとタイヤを新調してチャレンジ。

それなりに周回して、18秒真ん中辺りは出せるんだけど、如何せんミスが多い…。
他の方の走り方とかラインを参考にさせて頂いたりして色々修正加えるも、ミスがねぇ…。

結局予選4番手、決勝はナイススタート決めたものの絡んでしまいタイムロス。
上位3台と大きく離れて、4位以下で競り合いつつ予選順位キープでゴール。
オフロードでミスなくタイム揃えるってのは難しい…。
トラクションの掛け方とか、ブレーキなんかは凄く勉強になってる。
また、機会があればレースに出てみたいなーと。


コメント