スキップしてメイン コンテンツに移動

2019年7月ラウンドレース

毎月恒例のラウンドレースに参加。


今年は涼しくてありがたい。


f:id:mogyy:20190712201717j:image


GTストックとYD-2TCでエントリー。
f:id:mogyy:20190712201710j:image


久々に所長さん登場。


今回も予選3回で、結構お腹一杯走れる。
f:id:mogyy:20190712201713j:image


で、レースだけどもYDはもう何やっても裏目w


セットが出ないで周回もままならない感じ。


予選3回目で何となく良くなったので、調子に乗ってセット変えたら決勝でグッダグダに。


何でこんなに走らない車になってしまったのか…全部初期状態に戻してる筈なのになぁー。
f:id:mogyy:20190712201721j:image


続いてストック。


こちらは調子良くて、一般人枠でトップに(3番手)。


ベストはコンマ1落ち、アベレージでコンマ3〜4違うので、走りの精度に大きな差が。


アベレージを高いレベルで揃えられないとダメよねぇ。


決勝は先頭二台に少し遅れて付いていくけど、ジリジリ離される、先頭二台がキャッキャウフフしてる間に追い付いては、また離れる展開にw


漁夫の利ポジションを死守すべく必死に付いて行ってた所で、一台がリタイアで2位ポジションになるも、先頭に全く付いていけずに一人旅。


そのままゴールで、2戦連続で2位ゲットだぜ。


 


その後は、マンツーマンで補習。


1コーナー毎にダメ出しされながら、後ろから追っかけられるというねww


駆け引き、走り方など引き出しの多さにビックリ。


何も考えずに走ってる自分が追い付けるのは、まだ大分先の様です…。


コメント