M-08の続き。
サクサク組み立て進めていくよー。
フロント周りの組み立て。
ここはあんまり困る所は無いと思う。
サスアームはちょっと削って合わせてやると良いと思う。
フロントのナックルの組み立て。
ベアリング挿入工具とか使ってみる。
キングピンの部分は、まっすぐネジが切れる工具を使って簡単キレイに。
フロントのアクスルはオプションの軽量アクスルを。
2WDの前は如何に軽く回すかがキモ。
フロントも新型のオープンアジャスター。
これはマジで良いと思う。
前後合体!
S寸。
SからM、Lへの組み換えは割と簡単に組み替えられる。
良く考えられてる。
一応完成。
ダンパーは最初ノーマルTRFを組んでみたけど、長すぎて死亡。
急遽ノーマルのCVAダンパーに組み換え。
メンテとかしやすいように、ピロボールナットを奢る。
CVAダンパーは悔しいので、TRFダンパーのチタンシャフトとピストンを投入。
前が250番、後ろが400番で取り敢えずスタート。
メカ積みして完成。
メカスペースは思ったよりあるので、そんなに困らないと思う。
説明書通り左にESC、右に受信機。
右にESCはサーボホーンが邪魔になって置きづらいからだと思われ。
タミチャレとかタミグラ全く無視の、リポ+21.5Tブラシレス仕様。
ショートリポ使う予定〜。
コメント
コメントを投稿