スキップしてメイン コンテンツに移動

2019年6月ラウンドレース

ラウンドレースに参加。


いつものGTストックとYD-2TC。


f:id:mogyy:20190603134746j:image


前回から予選が3回となってて、割とお腹一杯走れる感じに。
f:id:mogyy:20190603134743j:image


まず予選。


GTストックは調子は良いけど、前に追いついてからが良くないなぁと。


中々かわせずにモタモタしてたらハイサイドしてゴロリ。


タイヤ見直しつつ2回目はそつなく纏めて、3回目は3番手スタートから上手く纏められて、予選3番手。


実質ポールポジションですよ(?)


 


YDは車が曲がらないけど、アベレージはソコソコで揃えられるので落ち着いて走ったら予選2番手で、上出来過ぎて焦る。
f:id:mogyy:20190603134737j:image


決勝はGTストックから。


綺麗にスタートして2番手の師匠を追う展開。


路面が重くてタイムが上がらず、トップは遥か彼方。


ずーっと後ろに付いて離されないように必死ww


終盤にミスがあって棚ボタでポジションアップ!


何とか逃げ切れて2位!


f:id:mogyy:20190603134740j:image


TCも綺麗にスタート。


トップを追うもペースが違い過ぎてあっという間に一人旅。


後ろでも色々あった様でそのまま逃げ切り、こちらも2位ゴール!


 


予想外の出来の良さに驚いた6月のラウンドレースでしたとさ。


今のレイアウト難しくて好きなんだけど、12の全日本終了後に変更だよね〜多分。


コメント