スキップしてメイン コンテンツに移動

GAONENG GN3 LiHV 6000mAh 120C

バッテリーが増えていく。
前から気になってたGAONENGの最新版のLiPo。
HVの120C。


f:id:mogyy:20190420103521j:image
内容物はいつものマニュアルとディーンズの変換コネクタ。
f:id:mogyy:20190420103527j:image
サイズはRPと同じ2Sのデカイヤツ。
f:id:mogyy:20190420103518j:image
重量は、5000とかのバッテリーと大体同じ。
f:id:mogyy:20190420103530j:image


HV系はラベルのデザインが変わったらしく、シルバー調のラベル。

慣らしをしてGD200でログ取ってみたけども、特性的には悪くないと思う。
本来の8,7Vで充電するのがいいと思うけども、実際に使うのは8.4Vで止めての利用。


実際にYZで使ったけどもRPとほぼ遜色ない感じ。
バッテリーの仕様的に8割程度で使う感じになるので、膨らみとかも無いに違いない(希望)

まぁ、とにかくコスパが非常に良い(5000円程度)ので、練習用って意味だと十分すぎる性能かなーと。


コメント