スキップしてメイン コンテンツに移動

2019年3月ラウンドレース

キーワードは整備不良とバックマーカーの処理。


 


ラウンドレースに参加してきた。


いつものGTストックとYD-2TC。


 


YDは速くはないけど運転が楽でアベレージが揃うので、まぁいいやで予選を進めて3番手。


 


GTは上位陣がトップ2人は異次元なものの、それ以外は1秒以内に収まってくるという痺れる展開。


ワンミス死亡の予選。


f:id:mogyy:20190304181827j:image


その結果がこちら。


5分走って0.005差でヒートトップ。


全体で5番手。


バックマーカー処理で絡んでしまい、1秒チョイロスしてるんで、それが無けりゃもうチョイいいグリッドだったかも??(タラレバw)


 


TCの決勝は上位二台についていけず、ペースは上がらず背後からプレッシャーを受ける厳しい展開だったけど、後ろの方のミスにも助けられて0.6秒差で3位ゲット。
f:id:mogyy:20190304181833j:image


 


GTは綺麗にスタートして順位通り展開が進むも、バックマーカー処理で自分だけ引っ掛かり転んで2秒ロスして、その後は1人旅でゴール。


3位争いに絡めずガックリ。


 


自分だけ引っ掛かってるんで、走り方、かわし方に問題があるんだろうなぁ…。


難しいっすねぇ。


 


来月は頑張る。


コメント