スキップしてメイン コンテンツに移動

YOKOMO YZ-2CA L2

YZ-2買ったったー。


f:id:mogyy:20190224194104j:image


谷田部用なんで、CAを。


f:id:mogyy:20190224194113j:image


レースなどはやらずに、運転の引出し増やす為にやるつもり。
f:id:mogyy:20190224194050j:image


ハイエンドなだけに特に何も加工せずに、ガタもなくスルスルで組める。


ちょっと感動した。
f:id:mogyy:20190224194055j:image


で、出来上がり。


配線とかメカ周りがシビアな気がしますね。


特にモーター周りが雑だとボディが載らない。
f:id:mogyy:20190224194059j:image 


ボディは、どうせ転がりまくって壊すので単色ピンク号。


マジックテープでの固定は斬新でしたなー。


楽で良いと思う。
f:id:mogyy:20190224194108j:image


シェイクダウン…この緊張感。
f:id:mogyy:20190224194117j:image


17.5tのストック?なので、スパー69Tのピニオン30T、他は説明書通り。


車高は16mmだったかな?


転がす分には問題なかったけども、走らせ方が全く分からないので、これから勉強する予定ー。


だか、ジャンプとか縦方向の動きはとても新鮮で面白かったー。


 


オンロードが疎かになりそうな予感がするぜぇ……。


コメント