スキップしてメイン コンテンツに移動

走り始め。

f:id:mogyy:20190106143838j:image


今年はゆるバギーやで!(嘘


という事で、外で泥遊びしながら、何故か遅いGTをゴソゴソと。


 


TT-02Bはそこそこ走りました。


まぁ、走れば良い的な感じだったからねぇ。


外の泥コースだと、27ターン辺りとか540とか辺りで丁度良いかも。


 


GTは色々アドバイス頂きながら進めて、原因みたいなのは分かってきた気がするので、次回までに修正する!


 


少し前までは自分の車を動かして貰うと大体『曲がらないね…』というコメント頂く事が多かったんですよ…本人は曲がってるつもりだったんだけど!ww


 


しかし、最近は『パワー感無いね…』とコメント頂く事が何回か。


これは、パワー感無くて残念だけど、曲がりはまぁOKって事で良いの!?(ポジティブシンキング)


 


 


ちょっとモーターとバッテリー計測してくる。


 


コメント