スキップしてメイン コンテンツに移動

走り納め?

f:id:mogyy:20181223193853j:image


出来たミニを試しに谷田部へ。


んー、曲がらないww


フロントバネ変えないとダメみたい。


手持ちのヤツで1番柔らかいの付けてもダメだから、どっかで買ってこないと。


ボディは超リアが安定するんで、かなりおススメだけど、カツってると思われてしまう諸刃の剣ww


 


 GTはもう何と言っていいやら…。


何も変えてないのに遅い。


ダイレクトの走り方がいまだに出来てない。


師匠(誰?)から1秒落ちとか。


もうちょっと絡めるかと思ってたけど、絡めるとか以前の問題だったでござるよ…。


ちょっとGT頑張る。


YDは全く触ってないので、こっちもヘソ曲げてそうだけどw


コメント