スキップしてメイン コンテンツに移動

復活のM17

最近似たようなタイトル付けたな?


f:id:mogyy:20181024215144j:image


かなり早く返ってきた。


18日相手着の23日発送だから、5日で作業終えた事になる。


サンワ頑張ったと思うけど、そもそもがそもそもなので褒める気にはならない。
f:id:mogyy:20181024215127j:image


モデルはそのままだし、付属品などもそのまま。


スロットルも色々加工してたけどそのまま返ってきたから、基盤だけ交換なの?


 


動作自体は問題無さそう。


レーシングモードもマトモに動作するようになってるし、文字入力もマシになってる。


他の潰されてた機能も粗方有効になってるので、やっと本来の形に近づいたんじゃないだろうか。


 


が、電源入るタイミング遅くなってない?


一拍待つような感じになってる気がするんだけど。
f:id:mogyy:20181024215141j:image


お詫びの品。


プライマリーコンポ買ったはずが、ダブルレシーバーになったぜ。
f:id:mogyy:20181024215136j:image


お詫びの手紙。
f:id:mogyy:20181024215132j:image


注意点の紙が増えてる。


これ、注意かなー。


 


全日本間に合いそうで良かったー。


コメント