スキップしてメイン コンテンツに移動

TCスケール合宿だ!

f:id:mogyy:20180924211939j:image 


ヨコグラも近いし、全日本ももうすぐって事で有志で都合をつけてのTCスケール合宿してきたw


f:id:mogyy:20180924211832j:image


と言っても、3台ですがw


参加者募集中デスヨ。


f:id:mogyy:20180924211849j:image


セット変えーの、一緒に走って遅い所、速い所をハッキリさせーので、中々有意義な感じでした。


 


路面が相当重くなってるけど、多分AOCでレイアウト変わるだろうから、今のセットが速くてもあんま意味ないっつーかなんつーか。


 


もう既にこれと言った飛び道具無いから、もう地道にコツコツと詰めるしかないと思われる。


 


買ったばかりのプロポはいつタッチパッドが死ぬか分からん不良品だしなー(白目)


送り返したらヨコグラも全日本も間に合わないタイミングとか、もうね。


 


まぁ、グダグダ言ってもしょうがないので、予備機としてM12Sを脇に忍ばせながら乗り切るしか無いなー。


 


コメント