スキップしてメイン コンテンツに移動

3RACING Sakura Mini MG その2

ちゃっちゃと作ってくよー。


f:id:mogyy:20180918212154j:image


ギアボックスとか。
f:id:mogyy:20180918212157j:image


ギアデフ。


純正は50万番だけども、20万で組んで見た。


前に出なそうなら、50万って事で。
f:id:mogyy:20180918212206j:image


ギアボックス完成。


割と精度高めで、変な修正とかしなくて良い感じ。


但し、ビス類は交換した方が良いかも。


六角の穴が精度悪くてレンチが入らないとか、浅く入るとかで舐める危険性高し。
f:id:mogyy:20180918212149j:image


工程すっ飛ばして完成。


純正の樹脂ダンパーはかなりアレなので組むだけ無駄かも?


タミヤのノーマルTRFダンパーが使えらしいので、余ってて転がってたやつを付けてみた。


長さもそのままで取り敢えずいけそう。
f:id:mogyy:20180918212202j:image


組んでて気になったのは、前述のビス、ダンパー位かなぁ。


リアのサスマウントが純正の場合はかなりの力技なので、ここはオプション入れた方が良いと思われ。


後は、ちょいちょい説明書と違う部分があるけど、そこは現物見ながら修正でw 


 


ボディは、取り敢えず実車で欲しいNDのロードスターに。


f:id:mogyy:20180918212200j:image


NDイイヨネー。
f:id:mogyy:20180918212146j:image


タミヤはボディは、久々。
f:id:mogyy:20180918212151j:image


やっぱタミヤのボディはよく出来てるわ。


そしてシェイクダウンへ。
f:id:mogyy:20180918212208j:image


谷田部スポーツコースオススメタイヤを装着してコースイン。


次回へ続く(かもしれない)


コメント