スキップしてメイン コンテンツに移動

谷田部アリーナで練習

台風で予定がキャンセルになって、暇になったので谷田部アリーナへ。


ちょっと試したい事がいくつかあったので。


f:id:mogyy:20180729095246j:image


台風で雨風強いのに結構な人出。


サマーセールやってたので気になってた物を購入。


ボディなんかは、量販店の特価より安いかも?


スケールやる予定なら取り敢えず安いHKS86押さえておけば安心(?)
f:id:mogyy:20180729095250p:image


で、TCは最終的にここまで。


途中タイヤなのか路面なのか分からないけど、全く同じ条件で動き変わってしまって色々迷って時間ロス。


奇跡の一周出れば15秒台入るかも。


 


GTは17秒5辺りが壁。


前半は入るだろうけどアベレージで維持するのがムリっぽいw


 


スケールは試してないけど、多分17秒前半は間違いなく来るはず。


 


参考になれば。


 


コメント