スキップしてメイン コンテンツに移動

高いサーボ は修理代も高い

と、まぁ当然なんですが。
PGS-LHが、トリム合わせて走行開始して、どこか掠る、軽く引っ掛けるをすると盛大にトリムが狂うようになってしまった。
狂ったら狂いっぱなしで戻らないんで、サブトリムがどんどん進んでいく。
流石にこれはオカシイって事で、泣く泣く修理に


f:id:mogyy:20180602111653j:image


高いよぉぉ…PGS-CL買えるんじゃないかって位(比喩表現)だよ!

あれだね、自分みたいなヘタッピは高級サーボの違いとか良く分からないから(実際よく分からんのでw)、もっと身の丈に合ったサーボにすべきだね!
もう壊れて欲しくないので、今までダイレクトで使ってたけどサーボセイバー入れる!(チキン)


コメント