スキップしてメイン コンテンツに移動

YB-V235B ヨコモ リポ7.4V 100C 3500mAh

f:id:mogyy:20180423223133j:image


バッテリー買ってみた。


周りで誰も試してなかった様なので人柱として。


3500mAhの100Cって事で、4000の30Cよりはそれなりに期待できそう。


f:id:mogyy:20180423223146j:image


説明書にあるけど、初期膨らみは着払いで送れば交換してくれるらしい。


 


で、肝心のYD-2TCで使ってみてどうだったのか?だけれども。


新品というのも考慮しても、まぁアリじゃないかと。


RP5000と比較すると、パンチとタレという所でやはり違いは感じもするけど、半額だからと考えればコスパは良いと思う。


タイム的にも遜色無いタイム出てたから、予選の4分なら持つんじゃあるまいか?


ヨコグラの予選は人柱としてコレで走ってみようかと。


練習用としてはアリ。


 


つか、YD-2TCはコストが掛からないカテゴリ云々と宣伝するのなら、レギュレーションでこのバッテリー(実売4000円)だけに縛るべきでは?


現状RPの5000(実売9000円)じゃないと勝負出来ないとかじゃ敷居が高過ぎると思うだけども。


 


ビギナー目線からすれば、マテリアルは縛ってもらった方が色々考える事が少なくなって助かる気がする。


縛った故の当たりモーター、当たりバッテリー探しの問題はあるけど、それはある程度走れる様になった先の話だから。



コメント