スキップしてメイン コンテンツに移動

谷田部アリーナで練習してきた。

日曜日の朝から突撃。


あれ?今日レースありましたっけ?という感じで常連の方々がたくさんいらっしゃる。


これは…遊んで貰えるチャンス…??


 


スポーツコースが新設されていて、グリップ剤無し、タイム計測有りで至れり尽くせり。


タミチャレはこちらで開催とか。


ヨコグラは本コースとの事(スケールとGTストック)。


これで子供連れてきても遊べるかも(一緒に着いてきてくれるとは言ってない)。


  


今回は本番機でウェイトをヨコグラ仕様にしたもの。


ちと、色々弄ったのでチェック。


割と悪くなさそうなんだけど、黄色のワニさん(?)が異次元で速くて、自分の車も悪くないんだけど何だかモヤモヤした感じにw


最終的に18秒5迄は詰められて、GTストックを追い回すまでに。


多分速い人はフラット近辺まで詰めるんじゃないだろか。


レイアウト的に86より324Rのが来るかもしれないね(なぞ)。


 


GTストックは好調キープ。


ウェイト25gが想像以上にキツイので、割と諦めムード。


一応18秒3とか出たけど、速い方々は18秒切ってくるかと。


どうもボールデフが前回のレースから滑ってたらしく、見直したら超ピックアップ良くなって今迄何してたんだか。


メンテ大事!


コメント