スキップしてメイン コンテンツに移動

YEPO 737A NOTEBOOK

買ってみた中華製激安パソコン。


f:id:mogyy:20180205215416j:image


配送が雑で箱が歪んでるww


f:id:mogyy:20180205215446j:image


開封。


梱包自体はマトモかな〜。


f:id:mogyy:20180205215500j:image


本体。


アルミ製で値段の割には高級感あって、スタバでドヤっても許されるレベルw


f:id:mogyy:20180205215509j:image


底面。


SSD交換用の窓あり。


f:id:mogyy:20180205215523j:image


アダプタは12v2A。


しかし、海外用のコネクタなんで変換必須。


基本的に変換アダプタ付けてくれるはずなんだけど、輸送中に吹っ飛んだらしく、到着時にはアダプタは無かったw


伝票にはアダプタの記載があったので、出荷時は付いていた模様ww


f:id:mogyy:20180205215535j:image


2万程度にしては十分な出来の質感。


動かした感じ、ブラウジング程度なら問題なし。


キーボードも101キーボードだが不都合なし。


むしろ、キーボードは101。


流石に重い処理はキツイので、用途分かった上で買うのならアリだと思う位の完成度。 


 


Windows10の正規ライセンスだけで元取れてる値段の13.3インチの持ち運びも苦じゃないウルトラブック。


子供用とかリビング用途にはコスパ高いと思う。


コメント