スキップしてメイン コンテンツに移動

2018年2月谷田部ラウンドレース

獲っちゃいけない、2、4、7位。


そして、何処かに強いメンタル売ってないですかね?


f:id:mogyy:20180204211456j:image


ラウンドレースに参加してきた。


寒い、とにかく寒い。


GTストックとYD-2TC。


特にYD-2TCは新レギュレーションなので、どんな感じなのか?


 


GTストックはセッティングがメロメロで、見るに見かねた某エキスパートの方が診て下さり、見違える動きに。今まで何やってたんだろう……。


 


YD-2TCは朝一巻き巻きで意味分からず。


リアのトー角とタイヤの見直しで、まさかの絶好調に。


 


GTストックは予選3位、YD-2TCは19秒台に入れる事が出来てポール。


 


で、決勝はというとGTストックはスタート後の1コーナーでガチャってなって最後尾。そこから追い上げて4位。


YD-2TCは1周目で逃げ切れずミスしまくりでメロメロな所を前に出られて、そのまま完封されて2位。


修行が必要なようだ…。


 


YD-2TCは以前より差が出難くなってる印象。


だけど、微妙な差が大きく出てくるので難しい所よねぇ。


f:id:mogyy:20180204212801j:image


さぁ、ヨコグラに向けてスケールクラスに切り替えていこう。


ラウンドレースでスケールクラスやってくれませんかね?


参加しやすいと思うのだけど…。


コメント