スキップしてメイン コンテンツに移動

YD−2TCスケールクラス 全日本時のPGS−LHの設定値

PGS−LHの設定値メモ。
SRG−LS相当の設定値を基準にして丁度良い所を探す。

ストレッチ強くしていくと曲がるんだけど、お釣りが酷くなる。
タイヤのグリップ無視してサーボが曲げていく感じ。

ブーストも強くしていくと後半グギッとくる。



MV系は強くしていくとオーバーシュート気味に動くので程度問題かなぁ。

試しに1/8バギー用設定とか入れてみると顕著に分かると思う。
YD−2TCで使うとサーボに車が振り回されるという変な体験を味わえるww

セッティングはM12Sのレーシングモードに、事前に5パターン入れておいて、走行中に切り替えて様子みるのが一番効率良いと思う。

決勝で使った設定値が以下。
STRECT:84
BOOST:86
D−BAND:3
MV−MID:83
MV−END:40
BRAKE:60

何かの参考になれば。




コメント