スキップしてメイン コンテンツに移動

ヨコモグランプリR34に参加してきた。

YD−2TCスケールクラスのリベンジだ!
(ついでにGTストックの全日本参加資格をもらうぞ!)
f:id:mogyy:20171008211441j:image
という事で、ヨコモグランプリR34に参加してきた。
今年もラジコンとクワガタが本職で、野球が趣味のレジェンド山本昌さんが参加されてた。


f:id:mogyy:20171008211452j:image
山本昌さんと、横堀社長。


f:id:mogyy:20171008211512j:image
タイスケ。
結果として小一時間ほど早めて進行してた。

GTストックは、予選で良い組に入れて貰ったにも関わらず、結果振るわず12位でBメイン。
どーも新品タイヤにしたのがマズかったらしく、タイトコーナーで食い過ぎて失速してる模様。
決勝は、トップ3台で4分間チキチキしながら楽しく遊んで3位。
上位20人に全日本参加資格が貰えるはず???なので、セッティング見直し含めて、あと一ヶ月でどうにかしないと。

YD−2TCは、前回の失敗も糧に真面目に頑張った。
おかげでPP獲得。
決勝も鬼門のスタートを何とかやり過ごし、途中で何度か怪しい所もあったけど、トップをキープしたままゴール。


f:id:mogyy:20171008211530j:image
前回が前回だけに、今回はうれしい。
車は良く走っていて、タイムのアベレージを高く保てたのが良かったのかも。
ボディの差が有るのか無いのか?ウイング付きが良いのか悪いのか?
まだ、色々差別化出来そうな所があるので、その辺いかに詰められるかかなぁ。


コメント