スキップしてメイン コンテンツに移動

ラウンドレースR210に参加してきた。

f:id:mogyy:20171002132250p:image


ラウンドレースに参加してきた。


サーパントカップと併催で、ツーリングカー多かったなー。


f:id:mogyy:20171002132319p:image


GTストックとYD2-TCにエントリー。


既にYD2-TCの参加者が少なくなってるんだけど、このカテゴリー大丈夫か??


 


GTは粛々と予選を進める事が出来て、予選5位。


YD2-TCは、うまく行き過ぎで予選3位。


YD2-TCは走れば走るほどタイムが落ちて行く謎現象。


何も弄ってないのになぁ。


 


GT決勝は1コーナーの大混乱抜け出た!と思ったら、その次辺りでガシャッとなって、ひっくり返ってしまい終了で7位。


YD2-TCはスタートからの1コーナーで後ろからガツンとされて最下位からの追い上げ途中で自爆してタイムロスして5位と、GTと共に中々に中々な結果で課題山積みな感じ。


 


その後にYD2-TCスケールの練習を一本だけ。


微妙な仕上がりで、来週に不安を残す感じに。


おかしーなー、弄ってないのになー…。


コメント