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YD-2TCの困った所

YD-2TCの困った所と言うと、
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クラッシュでシャシー前半部が割れる。


これ、バンパー固定位置とサスブロックの間に隙間があって、この隙間のせいで割れるみたい。


クラッシャブルゾーンの役割?


ドリフトの速度域なら大丈夫だったけど、ツーリングの速度域ではダメだったと。


ウレタンバンパーも対策品が出てて、この隙間を埋めるようになってるので、変えておいた方が良いかも?


ちなみにウチは対策品に変更したら割れましたww
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スパーがナメる。


リアのアッパーアームがスパーに近過ぎて、クラッシュとか後ろから押されたときにアッパーアームがズレてスパーに当たる。


で、ナメてスパー終了。


これは、アッパーアームのダンパーステー側をシムでオフセットさせて逃がせば舐めにくくなるはず。


気付かずにスパー三枚無駄にしたので、皆さんはそんなことないようにしてくださいませ…。


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