YD-2TCの困った所と言うと、
クラッシュでシャシー前半部が割れる。
これ、バンパー固定位置とサスブロックの間に隙間があって、この隙間のせいで割れるみたい。
クラッシャブルゾーンの役割?
ドリフトの速度域なら大丈夫だったけど、ツーリングの速度域ではダメだったと。
ウレタンバンパーも対策品が出てて、この隙間を埋めるようになってるので、変えておいた方が良いかも?
ちなみにウチは対策品に変更したら割れましたww
スパーがナメる。
リアのアッパーアームがスパーに近過ぎて、クラッシュとか後ろから押されたときにアッパーアームがズレてスパーに当たる。
で、ナメてスパー終了。
これは、アッパーアームのダンパーステー側をシムでオフセットさせて逃がせば舐めにくくなるはず。
気付かずにスパー三枚無駄にしたので、皆さんはそんなことないようにしてくださいませ…。
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