スキップしてメイン コンテンツに移動

激安の安定化電源をラジコン用に買ってみた。

遂に安定化電源に手を出してしまうのか。


f:id:mogyy:20170402145951j:plain


Amazonで売ってる12V20Aの安定化電源。
一応日本の代理店のマニュアル付きで買ってみた。
f:id:mogyy:20170402145912j:image
こんな感じのマニュアルが付いてる。
f:id:mogyy:20170402145922j:image
御開帳。
割とまともに梱包されてた。
f:id:mogyy:20170402145934j:image
この手の激安電源にしては内容物が手厚い。
この辺揃えるの地味に面倒だからね…。
f:id:mogyy:20170402145943j:image
本体。
ざっと見た感じ問題なさそう。
バラシてないので、中はどうかわかりませんが。
f:id:mogyy:20170402145951j:image
端子側も新設に日本語シールが貼ってあるのでわかりやすい。
出力調整も13.5V位までは調整できた。

丸1日電源出力させるのを数日繰り返してみたけども、特に問題なさそう。
充電器を2台接続して、4A充電を同時にして、12Vファン1つとスマホ充電してても変なドロップは無かった。
これで、2000円弱ならアリかと思う。
壊れたら買換えで対応すれば良いし。

今回買った業者さんはココ。



同じやつを色んな業者が売ってるので、それぞれ対応違うと思う。


コメント