スキップしてメイン コンテンツに移動

SKY RC DC Power distributor

SCLinker頼む際にせっかくなんでと、ついでに頼んでみた。
電源タップ。
SKYRC製のDC Power distributor。
f:id:mogyy:20170305102953j:image
どっかで見た事あんなーと思ったら、これ。


OEM元なんだろね、SKYRC。
調べてみたら見た事ある充電器とか一杯あった(RC界の常識?)
にしては、ちょっと金額乗せすぎだと思うわ…。


f:id:mogyy:20170305103000j:image
ワニ口も対応可能ってのがポイント高い。
f:id:mogyy:20170305103009j:image
パッケージの中身はこれだけ。
説明書もなし。
潔い。
f:id:mogyy:20170305103017j:image
本体。
樹脂の仕上げが若干荒いような?
USBも2.1Aで2口ついてて良い感じ。
f:id:mogyy:20170305103023j:image
裏面。
18V10Aまでの模様。
ちなみに、入力用のコネクタがXT60コネクタなのに注意。
付属の接続用ケーブルは付属してるけども、別途接続を考える場合はXT60のメスを用意してやらないといけない。



DC MULTI TAP G0244 [日本正規品]

DC MULTI TAP G0244 [日本正規品]




 



 


コメント