スキップしてメイン コンテンツに移動

パワーズマジックを買った。

パワーズマジックを購入。
定番品なのかな?
B級品販売にたまたま遭遇したので、迷い無しで購入。
f:id:mogyy:20170108115138j:image
かなりシッカリとした生地と縫製。
こちらはフロント側。
f:id:mogyy:20170108115150j:image
リア側はセッティングボードとか入るポケット。
便利そう。
f:id:mogyy:20170108115159j:image
フロント側を開けるとこんな感じで三段。
棚板も頑丈で、そこそこの重量でも問題なさそう。
幅は紙ボックスより余裕がある大きさ。
f:id:mogyy:20170108115205j:image
トップ部分は工具入れに。
結構な数が挿さるので、工具箱とか減らせるかも?
f:id:mogyy:20170108115214j:image
サイドにもポケットが一つ。
f:id:mogyy:20170108115245j:image
で、持ち運びに便利なキャスターハンドル。
これも金属で想像より頑丈な出来。
キャスターの方が先に壊れるんじゃないか、これ?
f:id:mogyy:20170108115255j:image
若干心もとないキャスター。
ここが一番先に逝きそう。


 今まで京商の安いバッグ使っていたけど、こちらに乗り換えする予定。
荷物減らせて移動が楽になれば良いなぁ。



コメント