スキップしてメイン コンテンツに移動

第6回ヨコモGT全日本選手権に出場してきた。

谷田部アリーナで開催されたヨコモGT全日本選手権に出場してきた。
2016年はここに記念出場する為に頑張ったので、すでに目的は達成しているという。
f:id:mogyy:20161114104108j:image
コースレイアウトはこんな感じ。
ストックはショートカットコース。
f:id:mogyy:20161114104121j:image
バックストレート側から。
黒くない部分は全く食わないので、滑る滑る。
f:id:mogyy:20161114104141j:image
展示では、新型のESCが。
SP4はターボ無しで良いんだよね??
あと、新型ブラシレスモーターが置いてあったけど、これ今回が初公開?
黒缶でRPモーターっぽい感じ。

あと、新型のGT500シャーシが出るとか出ないとか。
レギュレーションも変わるとか言われていたので、2017年のGTは面白くなるかも?
新型ボディは出ないっぽいですな、型師さんが確保できないとか言ってたような。
f:id:mogyy:20161114104205j:image
全日本用のゼッケンシール。
今回はBRZのボディで挑戦。
f:id:mogyy:20161114104222j:image
タイスケはこんな感じで進行。
f:id:mogyy:20161114104945j:image
予選結果はこんな感じ。
言い訳になるけど、ポンダーが調子悪くて一周カウントしないというのを予選二回ともやってしまい、一回目の予選結果がビリ近い成績になってしまって、二回目の組み換え予選の組がアレに。
二回目の予選でもノーミスで走り切ったのに、なぜか一周36秒とかカウントされていて一周少ない状況になっていたので、広阪さんに相談させて頂いて正常な周回数で決勝の組を割り当てて頂いた。
ポンダーが悪い?ので自己責任と言われてもしょうがない所、救って頂いたので非常に有り難かった。
f:id:mogyy:20161114104235j:image
これが決勝の進行表。
f:id:mogyy:20161114104240j:image
決勝スタート。
という事で、結局Dメインの真ん中辺りでフィニッシュ。
ちょっと、ポンダートラブルで予選が納得いかなかったけど、完走出来たので良しとする。

以下公式結果(お名前はモザイクで処理済み)
f:id:mogyy:20161114105002j:image
f:id:mogyy:20161114105010j:image
来年も出場出来るように頑張らなくては。


コメント