スキップしてメイン コンテンツに移動

HERITAGE メタル製アンモボックス(リポバッテリー保管ボックス)

コストコで何故か安売りしていたので、買って来た!


f:id:mogyy:20161016001720j:plain
どうやら、米軍のキャンセル品らしい。


普通に買うと、米軍下ろしのやつでも3000円とか余裕でするので、この値段は安い。
2個セットだし。
f:id:mogyy:20161016001622j:imageHERITGE。
重い。
f:id:mogyy:20161016001630j:image
並べてみる。
相当頑丈。
見にくいけど、M19A1とM2A1と書いてあるんで、それらの弾薬保管用と思われ。
f:id:mogyy:20161016001635j:image
ロック機能も物凄いゴツい。
結構、力が必要。
f:id:mogyy:20161016001644j:image
防滴仕様なだけに、ゴムパッキン付き。
乾燥剤突っ込んでおけば完璧。
f:id:mogyy:20161016001651j:image
で、自分としてはラジコン用のリポバッテリー保管用として使う。
大きい方は結構大きいリポバッグも普通に飲み込むので、かなりの数収納出来そう。
ちなみに、この画像で、ストレート型6本、1S型が4本入ってる。
f:id:mogyy:20161016001656j:image
小さい方は、こんな感じ。
BOX型のリポバッグがピッタリ収まる。


 


amazon見てみたら、商魂たくましい転売業者が画像流用で商売してたww
1500円位乗っけてるねぇ。
コストコ会員とかの手間考えると、ギリギリ許容できる値段なのか???



 








コメント