スキップしてメイン コンテンツに移動

TA07にスタビ付けてみた。

TRF418用スタビじゃなくて、TA06用スタビを選択。
f:id:mogyy:20160816145015j:image


スタビを上手く調整出来ない(下手)ので、あんまり使いたくないんだけども、谷田部メインで転がす事を考えるとあったほうがいいのかなーと。

で、TRF418用スタビが推奨っぽいけど(説明書にあるのがTRF418スタビ)、ジョイント部分の仕組み?形状が個人的に調整しづらそうで気に入らないのと、フロントの長さが足りないみたいで、結局ピロを買い足さないといけない(適正な長さにならない?)ようなので、スタンダードなTA06スタビを選択。
OP−827のスタビストッパーは必須なので、買い忘れないように注意(買い忘れた)。
f:id:mogyy:20160816145029j:image


フロントは28mm付近になるように、5mmアジャスターをカットすれば丁度良さげ。
f:id:mogyy:20160816145038j:image
リアはTA07の説明書通りの長さでOKっぽい。
アーム側の5mピロの取り付け位置は一番外。

フロントはミディアム、リアはソフトでスタートの予定。
見た感じはスムーズに動くんで、どう変わるか楽しみ。




タミヤ OP827 スタビロッドストッパー

タミヤ OP827 スタビロッドストッパー




 



 


コメント