気になった所を幾つか。
下手っぴが組むので的外れな部分があるのはご容赦。
基本的にタップ切っておかないと、
・バルクヘッドとバルクカバーの取り付けが難しい。
平行に組むの異常に難しい気が?
シム調整含めて、途中で諦めた…。
これ、絶対アルミ出るよね????(419のとか付くのかな?)
・ステアリング周り
締め込み具合が難しいかも。
オプション必須だと思う、最初からアルミ化しておけば良いのに。
・モーターマウント
シャシーとの固定部分(2箇所)は、
小さいし、固いんでちょっと苦労するかも?
・プーリー
オプションの白いプーリーにした方が良いかもしんない。
後、8月発売のアルミのカウンタープーリーも要るかも。
精度的にちょっと気になる(接着するし)。
・ベルト
これは個人的な問題なんだけど、YR-4TC以来20年ぶり?
シャフトに比べると重い気がするんだけど、こんなもんなのかな?
・サーボマウント
ネットとかを見てると、結構アルミ製に変更してる方が多いけど、
プラ歪んでるけど。
そのせいか分からないけど、サーボマウントとベルトが干渉する。
・ベアリング類は、ドライフルード処理して、サスピンやピロ、
配線が汚いのはモータマウント移動を試す為に処理しなかった為(言い訳)。
そんな感じで、結局6時間位掛かって組み上げ。
FF-
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