スキップしてメイン コンテンツに移動

SRG-BLXを買ってみた。

ついにSSR対応サーボを買ってしまった。
型落ちで投げ売りしてたSRG-BLX。
f:id:mogyy:20160624110904j:image


ロープロサーボ。
どうしても、SSR使ってみたかったんだ…、違いが判るとは思わないけど…。
道具や格好から入るんだ…。

で、実車でもテレメトリーは非常に役に立ったので、ラジコンでも導入してみようかと。
f:id:mogyy:20160624110912j:image
外部からデータ取ろうとすると、いまだにRX-462買わないとダメな模様。
VOLTEXとか使うと482とか472辺りで録れるみたいなんだけれども。
レギュレーションでヨコモのESC縛りなだけに、これしか手がないんで今更だけど購入。

とりあえず、両方をGT500に載せてテストする予定。
果たして違いが分かるのか!?

コメント