スキップしてメイン コンテンツに移動

ヨコモグランプリ Round27に参戦してきた。

ヨコモグランプリRound27のGTストックに参戦。
f:id:mogyy:20160215113152j:image



練習4分1ヒート。
予選4分2ヒート。
決勝Aメイン8分、Bメイン以下4分。

f:id:mogyy:20160215113213j:image
コースは、既設コースの逆回り(時計回り)。
グリップは悪くなかったような?

f:id:mogyy:20160215113222j:image
予選順位はポイント式。

f:id:mogyy:20160215113232j:image
広坂さんのYR-10。

で、レース。
タイヤ回転数は規定ギリギリの3190rpm回っていたんで、車は悪くないハズ。

予選は2回とも緊張から、序盤に壁ドンかまして予選結果振るわず。
練習通りの走りが出来ない時点で、もうオッサン泣きそうww
Bメイン8番手。

決勝は、スタート後の混乱を超偶然で躱すことが出来て、三番手浮上。
前を追うも、テールに追いついた瞬間にお椀踏んでスピン…...orz
再度追うも追い付けず、そのままゴール。
Bメイン3位(総合13位)。

初参加にしては上出来だったと思うけど、
平常心

が必要だなーと。
上位の皆さんは、走りの安定感と精度がスゴイ。
あれを出来るようにならないとAメインとか無理なんだなーと高い壁を突き付けられた感がw

f:id:mogyy:20160215102019j:image
とりあえず、13周を4分一桁台で収められるように練習しないと。


コメント