スキップしてメイン コンテンツに移動

トライ!!タミヤRC親子パーティに行ってきた。

f:id:mogyy:20151122101012j:plain
参加してきた。
今回は運動会的な?


f:id:mogyy:20151122092946j:plain
今回のコースは、こんな感じ。
カーペットが食わないww
下の岩は、クローラー用。


f:id:mogyy:20151122101002j:plain
今回一番熱かった、クローラーと玉転がし。
イベント内容は、
①子供の2分レースが2ヒート
②バギー5周→クローラー→玉転がし→バギー5周の2親子ペア混合リレー
③親子リレー(親2分→子2分)


f:id:mogyy:20151122092838j:plain
今回のマシンはこれ(TT-02)。
バッテリーがヨコモなのは気にしない方向で。
結論から言うと、セッティング失敗したんで最高に走りづらかった(巻き巻き)。

直前まで、TT-02BにするかTT-02にするか迷っていて、TT-02に決めたのは良いが、今までTT-02使ったことが無いのに加えて、試走無しのブッツケ本番ww
脳内セッティング施すも、悉く外す結果にww
TT-02Bで行けばよかったと激しく後悔しつつ、子供に謝罪。

でも、子供は華麗にドライブして、全体の真ん中辺りに食い込む健闘。
障害物リレーでは、割と良い所を見せれたと思ったんだけど、最後の親子リレーがね…。
スタート→1コーナーに2番手辺りで侵入→後ろからコツン→壁ドン→イキナリ周回遅れww
下位をうろうろして、子供に渡すとヒート3位まで持ち上げてくれた。
当然、家族から何やってんの!?のバッシングww

ほんとすみません...。

という、おとうさんにほろ苦い親子パーティになりましたとさ…。


コメント