スキップしてメイン コンテンツに移動

これがタミヤ地獄なのか・・・

タミヤこわい。
手を出すべきではなかったんだ…、ヨコモのままで居ればこんな事には…。
f:id:mogyy:20150927111208j:image
いつの間にか増殖してる…。
そして、青い部品とかカーボン混入部品とかメンテとかしてると、額が小さいけど、いつの間にか積みあがって大変な事になって(以下略)。



先日谷田部アリーナに行ったら、偶々人が居なくてグランプリコース貸し切りw
子供が思う存分走らせてた。


f:id:mogyy:20150927111249j:image

でもタミヤ使ってると谷田部アリーナ走りづらいのよね…。
ビギナータイムでも速度域が全く違う上に、上手い人、速い人が多いので、なかなか子供とか始めたばかりの人が走らせるのは勇気がいるし、非常に辛い感じ。
子供に対して、皆さんに気を使って頂いてるのは痛いほど分かるんだけど(いつもすいません)。

スポーツコースみたいなのが復活すれば良いと思うのだけど、谷田部の客層と合わないのかもねぇ、希望してる人はすごく多いと思うのだけど。

タイヤ履き替えて、ドリフトも。
f:id:mogyy:20150927111300j:image
子供はこっちのが面白いらしいw
Type-Sにドリフトタイヤ履かせただけでも、そこそこ走ったんで驚いたw
前にワンウェイ入れて、切れ角増やせば結構遊べる感じがする。

コメント